GT

行ってきた方お疲れ様でした

松井勢の二人は双方決勝行けたようでよかったです

3-3 2-4

だったらしいけど

Hさんは予選のtop勢に当たったようでお疲れさんすっすwsっすwwww
あたり運ぱねえっすわ

まぁ二人とも決勝出られただけでもよかったっすわ

青赤、それをメタった滅多打ち勃発搭載緑が流行っていたようでとても赤で出てみたい感じでしたね
青赤だとダムロないから赤で多分勝てるんすよね
まぁたらればっつーか出られてもいないのにこんなこと言ってもアレなんだけど

優勝は白重だそうで
よく勝ったなという感じですね
相当尖ってそうだなあ

次回は出られるように頑張ろう
モンハンとポケモンのせいでまじめにやってるかわからんけども

ネタがないのでこんなとこだな

準備して池袋いきまうす^^ω
コメント

No title

次のGT予選は12月だっけ?
モンハンですねぇ

ちなみにデッキ名は、ダイスケ、てめぇ!だったんだよね

No title

ダイスケ多すぎて誰だか分からん^p^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する