失速

さすがに書く事がなくなってきた
だいたい書きたいことは書いてしまったからな

GT終わったら熱冷まシートだろうし
ポケモンくるし失速安定

ちなみにこの前はメタ読んだだけだったんでTOPを予想すると青単ユニコーンかな
僕は今期青推しというか本当に強いと思ってるんでね

つーかQ&Aこなかったっすね
さすがとしか言いようが無い

なんだろ
シナンジュまだかなまだかなはなざわかなあすみかなうえだかなこんどうかなこいとうかなえかないみかあああああああああああああああああああああ

KAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
コメント

No title

俺もモチベ下がっちゃうだろうけど、一緒に遊ばなくなりそうなのが寂しい

No title

心はいつも一緒だよ///
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する