EXVSより

オリジナルの機体出てましたね

画像

画像の転載だめって書いてあったから僕は律儀に守りますね><
見たい人は飛べばいいと思うよ

名前はエクストリームガンダム

名前ださすぎワロタ状態なんすけど

見た目はなんつうか普通としか言いようが無いな
嫌いまで行かないけど特別好きでもない的な

後ろから見た姿はなんとなくmk-Ⅱ思い出すなあ
そんだけ

いずれガンウォで出るんだろうか()笑

で、俺が最近見る限り古谷の徹ちゃんはこの歳にして常にタンクトップなんだが
いつみてもタンクトップとかワイルドすぎだろうwww

B'zでもそんな着てないと思うわ

そんじゃあの
コメント

No title

FAOガンダムの時もそうだったけど、基本大河原さんはださいよな
ゲーセンNEXTのポスターとかさ

No title

そろそろ俺がデザイナーになるときが来たよう棚!!1
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する