陰陽魚

御三家のネタバレ画像来ましたね

確定情報じゃないから釣りな可能性満載だけど

絵うまい人がそれっぽく書けばそういう風に見えるしくまった
だがこういうのに釣られるのもまた楽しいというもの

釣りじゃないという前提で話そうそうしよう

個人的にどれも微妙
強いて言うなら草かなあ

蛇と竜っつーのはある種紙一重だよね
まさかの草竜期待しよう

で、炎なんだけどこれ誰が使うん?ww
構えが完全にドサイドン先生的な何かだろこれ

水はどうしてこうなった状態
なんかださい感じがするわー

で、初期選択は身内で買う人とは被らないで選択したいところ
なんとなくだけど
でも誰も選択しなさそうなやつをあえて選ぶやつとかいるからめんどくせーな
謎の身内読みが必要だわ


あとは乱数の解析がどれくらいかかるかっつーところか
こういうこと自分で出来る脳みそほしかったけど無いので完全に人任せですねはい

もうほんと努力値とか個体値とかNPCで一発で振らせろよ
ほんとにNPCで決定でいいレベル
孵化とかめんどくさいだけだわ
振りなおしNPCも欲しい

こんなこと言っても実現されないのは分かってはいるがね

なんにせよホント早くでねーかなあ

予約したところは前日に出るかどうか分からない的なこと言ってたけど
過去の例から言って前日に来てると思うんだよなあ

ストーリーがどれだけ長いかは分からんが18日の各ゲームショップの開店時間くらいまでには全クリできればしたいところだな
そんな急いでどうすんだっつーね

00の映画とか見てる場合じゃねーわどう考えても








先にルー=ガルーだよね
コメント

四人いるから、最低でも二人はかぶっちゃうねえ
火が一番ないかな(^^)v

No title

そこらへんの人が書いたやつのほうがデザインいいのがうけるううううう
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する