最近思うこと

評価等曖昧な物言いをして逃げ道をつくるのは簡単だ
ならば私は言い切って後悔して見せよう

そしてこの記事を公開してみせよう
どうやるんだい、こうかい?

最近ギャグレベルの上昇が著しい


で、よく見かけるダブルオーライザー(以下略してグレンダイザー)について
別にGTSとか公認で大会に出て楽しむっつーのはそりゃもちろんいいとは思う

が、強すぎるとかやばいやばい言ってる人はまじで目を覚ました方がいいと思う
今時のデッキはこんなの対策せずとも何かしら突破できる術を持っているわけだし

まぁなんだ
細かく書くとめんどくさいけど要するにGTとかガチで勝ちに行くのにグレンダイザーはギャグだと思います
こんだけ騒がれててもGTのTOPには一人もいないことでしょう!!!!111
言い切り


次に青
前に行った第3テキストのことは別として現状青単で新ACEが入ってないデッキはギャグだと思う
これがあるかないかで勝ち負けが決まるといってもいい
入れてない人が多く見受けられるけど本当にもったいないと思う
対応の幅がまじ全然違うのにね
これも細かく書くのはめんどくさいっていう

なんという役に立たなさ

しょうがないねみいんだっつー

あ、一応念押すと赤視点だよっす

俺はまだあきらめんぞ
対策を考えるんやで・・・

眠すぎて何かいてるかわからなくなった
おやすみんぐ・・・
コメント

No title

赤単より赤黒の方が単純に強いと思うのはさすがに勘違いなのかな?
クシャトリ使えないけど毒牙とヴァリアブルの噛みあいのPOWERがさ
クシャの代わりはジオキュベってことで何とか・・・

No title

そんな手札維持できないよー\(^_^)/
赤黒自体は考えてるから今度やな
まあでもあんまりかわらん気がするわ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する