GT

環境がなかなか読めませんね
読めないというとあれだが何を主にメタっていくかっすね

なんだかんだ自分の中では黒紫と青がちょっと出てる印象
俺の青推しは異常やで!

白は最近新ACEのおかげで流行ってたイメージがあるけど
実際GTで選択する人は思ってる以上に少ない気はしますね

まぁぶん回れば緑紫か黒紫かなぁとはおもう
しかし僕はほんとぶん回り専用デッキは回せないので評価がそんなに高くないのれすう

青も変なコンボにやられるけどねぇ

青と黒紫が多いと予想しておきますね

ちなみに全然関係ないけどさっき乗っけた青と自分の赤はたぶん6:4くらいだった
俺が思った以上には勝てたけどそれでも全然きつかったなあ
なんとかもうちょっと勝率上げたいですう

果たして何で出るか迷ってる橋本さんは何で出るのやら
出るのやら

まぁどうせジンクスかラジエルでしょうけどね!!1
コメント

No title

何でこんなに更新してるの!?NONONO?

もうGTセミでねえよ

No title

出ないという発想は無かった
ぶん回るだけで勝てるというのにもったいない

No title

じゃあ火曜日にまた渚HI公認があるから、そこでブン回ったらそれで出よう

No title

どっちかが重要すな

まぁジンクスってみれば

No title

ジンクスか・・・
任務了解自爆する
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する