気づかれないうちに、速攻だ。

まだ考えてる部分はあるが大体こんな感じくせー


ACE(3)
3 キュベレイ&ハマーン

UNIT(9)
3 ハンマ・ハンマ&R・ジャジャ
2 キュベレイMk-Ⅱ(プル&プルツー機)
2 クシャトリヤ
2 Ξガンダム(25th)

CHARACTER(5)
2 ギリ・ガデューカ・アスピス
3 マリーダ・クルス

COMMAND(19)
3 サラサ再臨
3 密約(1st)
2 慈愛の眼差し
1 作戦の看破(1st)
1 宇宙を統べる者
2 カリスマ
3 雲散霧消
1 残忍な野獣
3 大胆な計画

OPERATION(5)
2 内部調査
2 転向
1 司令部の移送

GENERATION(9)
6 黒の部隊
3 従属者

重力の恐怖メインに1本挿したい
里帰りもメインに1挿してやってみたい

ヴァリアブル抜きのG枚数10確保したかったんだが無理だった
雲散2にしてやろうと思ってたんだがエリクと青相手に殴りに行くこと考えると3以外アリエンティだった

新ACEは抜いてよかった。だいぶ歪みなくなった気がするわ
構築次第というか入れた構築も無くはないが現状スペースが超厳しい
G枚数すら15に削りたいとか思ってるレベルだというのに
新ACE入れてあまり貯めない構築にするっつーのはなかなかきついもんがあった

ACEのことだけ考えるならプチ回復の獣も一見いいんだが
役割というか内部調査とはまるで違うのでやはり入らなかった
いかんせんシャズゴがうんこ

キュベレイは何で今まで入れなかったというレベルだな
1か2かは微妙なところだけど

というか青相手に楽に殴りに行く方法ってないのかな
何も考えないで殴れるのが4Gで新ACEが無い状況までなんだが
5G行かれるとこっちとしては相当数のカードを揃えないといけないというね
引くまでに相手の場が進むのがなんとも

やっぱ出させない構築より出した後対応出来る構築だわ
今更かもしらんが
宇宙統べ抜いて里帰りも考えておこう
しかし今時にこのカードパワーの低さはやばいなwww

つうかホント新ACEきついなー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する