カラフル

見てきました
初日だというのにガラガラ
さすが信頼と実績のTjoy
いつでも席が選べるほど空いてるからまじいいなあ

期待せずに行ったからかなんだかしらんけどまぁまぁ普通でした
なんかこれも惜しかった感じだなあ

まじめな感想をいうと
作品ごとに当然伝えたいことというかそういうものがあると思うんだが
俺はそういうのを直接伝えられるのがあんまり好きではなくてですね
なんつうか遠まわしにわかるように言って欲しい

実際この映画も十分わかるようになっててそこはよかったんだが
結局言いたいことを普通に言ってしまったのでそこがもったいなかったかなあと思います
ストレートすぎたわ

なんか直接言ってしまうと安っぽくなる気がするんだが俺の気のせいなんすかね

まぁいいや

とりあえず中2で援交ワロタ
2万wwwww

いやまぁそこはどうでもいいんだが総じて結構面白かった気がするな
ぶっぱ楽しいれす^^ω

いい家族愛でした

ということで尋常じゃなく疲れてて眠いのでなるべく早く寝よう・・・



おまけ
NECKの舞台挨拶があったようで終わった後の移動の際の姿をちょっとだけ拝めました
相武紗季、溝端淳平、栗山千明、平岡祐太の4人
相武紗季結構ちっちゃかったなあ
そんだけ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する