赤黒棚町Ξ

なぜー なぜー

ACE(5)
3 キュベレイ&ハマーン
2 クシャトリヤ&マリーダ

UNIT(7)
3 ハンマ・ハンマ&R・ジャジャ
3 Ξガンダム(25弾)
1 ジ・オ(15弾)

CHARACTER(1)
1 ギリ・ガデューカ・アスピス

COMMAND(22)
3 サラサ再臨
3 密約(1弾)
1 シャクティの祈り
3 大胆な計画
2 雲散霧消
3 残忍な野獣
1 千年女王
3 シロッコの眼
3 野望の毒牙

OPERATION(6)
2 可能性の獣
2 虚偽の報告
2 司令部の移送

GENERATION(9)
6 黒の部隊
3 黒基本G

最新版やで

完封もあるっちゃあるけどGいじるのめんどくさいな・・・

なんつうか今のご時世タメGというものがあるわけだがそれでも18Gが不安な俺は弱いな

サイコガンダム&フォウはワンチャンスあるけどあれリロールで使いづらいんだよな
サイコガンダム&フォウが結構強いと思っているのは俺だけでいい

さとりな俺と結婚してくれ

こんなとこか


一回あきらめたΞだけどなかなか思い出深いユニットなのでもうちょっと考えて行きたいですね

薫EDつぼりすぎてやばいですね
どうでもいいけど薫EDがちょっと糞EDに見えますね

ガンウォのデッキとか載せてる場合じゃなかったなあの中多さん

さとりな俺だ結婚してくれ
コメント

No title

マジレスしていいかどうかわからんし、的外れかもしれんが、占領→報復行動だったり恫喝だったりは必要だと思う。

No title

それならそれで組みますわww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する