元素

ちらほら見かけて煽られてる気がしたので
暇だし俺もどこまでわかるかやってみた



なんつうかこういうのって自己満だよね正直

あとは自分がどこまで知ってるか試したいのと気持ち悪さを表に出して行きたいという欲求

俺の気持ち悪さをもっと見ろよおおおおおおお

あ、書くのは続きからにしますね


結構知らないの多かったなあ
顔知ってても名前知らないとか
作品わかってもキャラわからないとか
にわか過ぎワロタ

まだ俺はその境地には達してないということか・・・

まぁやって思ったけど暇にしろめんどくさすぎてやるようなもんじゃなかった
みんなも気をつけてくれ・・・
H ハルヒ
He ヘンリエッタ
Li リトバスと鈴が掛かってんのかな
Be しらね
B ベルダンディ
C C.C.
N なのはさん
O 春日というなの大阪
F ef
Ne ねむ
Na ながとのゆきちゃん!
Mg わからん、マジカル的なこと?
Al 俺のアリス・キャロルちゃん!
S シスプリ
P 遠坂凛とリンってことっすかね
S 咲
Cl クラナド
Ar Air
K こなた
Ca カナン
Sc すくいず
Ti 大河
V ヴォカロ
Cr 黒沼爽子
Mn みなみけ
Fe わかんねー
Co マリ見てなのはわかるんだが何故Coなのかわからん
Ni わからねえ
Cu きゅーてぃはにー
Zn ざんげちゃん
Ga ギャクシーエンジェル
Ge ゲゲゲの猫娘かなこれ自信ない
As アスカ
Se 瀬戸の花嫁
Br デジキャだっから橋本さんの大好きなブロッコリーですね
Kr 空の境界とか見たばっかり過ぎる
Rb 東鳩なのはわかるんだが中身まったくわからん
Sr そらおと
Y 唯
Zr ちずる
Nb shuffleなのは分かるんだがこれも中身知らない
Mo みおっち
Tc ティーチャー
Ru ルーシー
Rh だれ
Pd ペドwwロリコンで何が悪いんだよ
Ag 銀→イン
Cd クドリャフカ=アナトリエヴナ=ストルガツカヤ
In 禁書ちゃん
Sn シャナ
Sb セイバー
Te わからねええww
I アイマス
Xe しらねえええww
Cs カードキャプターさくら
Ba 化物語
La ランカ
Hf 見たことあるきがするけどわからんなあ
Ta たまねえたまんねえ
W なんぞこれ
Re レナさんじゃないっすか
Os しらね
Ir アイリス
Pt パトリシアマーティンだっけ
Au カナリアかしら
Hg 当然の水銀燈
Tl テレポートの黒子さん
Pb R.O.D見たの割と最近なんだけどPbに結び付けられなかった
Bi びんちょうたんだっけこれ
Po なんだっけこれ
At アトリエの誰か
Rn だれや
Fr 東方なのはわかるが興味なさすぎてしらないなあ
Ra レイなのかイニシャルなのか
Ac アナコッポラ
Rf GAの誰か・・・
Db ドラゴンボール
Sg しゅごキャラ
Bh なんぞこr
Hs ひだまりスケッチゆのっち発狂
Mt これもGAか・・・あんま調子にのってると見るぞ
Ds 絵がラブプラスなんだけどハードとかいうオチ?それはなんか違う気がするが
Rg レールガン
Cp ステルヴィアなことしかわからん
Ce 月姫の誰だっけ・・・
Pr プリキュア
Nd 略して塵積も大和撫子
Pm ぽてまよ?
Sm セーラームーン
Eu エウレカ
Gd かみちゅだけどゴッドってことかこれ
Tb タバサ
Dy しらね
Ho ホロ
Er エルルゥ
Tm たまちゃん!
Yb よつばとの誰か
Lu ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール
Th 東鳩
Pa パンツ的な
U どういうこっちゃ
Np ニパーww
Pu ぷちこ
Am だれや
Cm こみぱ
Bk バカテス
Cf クフィーユ
Es テイルズだけどだれだ・・・・
Fm フミカ
Md 誰や
No のえ
Lr るりるり
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する