特徴:対抗

対抗して特に面白いわけではないが気になった検索キーワード書いてみた


・ダブルオーライザー絡み
多すぎだろ
最近の8割がこれなんだがwww
人気に嫉妬します

・無限ドータクン
一回しか更新してないポケモンの記事でひっかかるとはwww
ポケモン関連で来た人すいませんすいませんwwwww

・緑紫 ガラッゾ
緑紫絡みはジンクスかGNフラッグがほぼ10割だったんだがその中に光るガラッゾ
ガラッゾか・・・胸が熱く・・・ならないな・・・・

・リボンズ
確かに一時期俺はリボンズで騒いでいたが何故ここに来てしまったのか・・・

・サマーウォーズ 応募
応募の話はしたが方法とか別に載ってないっすよww

・ガンダムウォー 赤黒 ジ・オ&キュベレイ デッキ
この前の赤黒にいれてあったけど冷静になったら抜くんじゃないかな
確かに運用したデッキは難しいと思う

こんなとこっすかね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する