GTS

と、言ってもポケモンじゃないよ
最近はガンダムウォーの記事ばっかすぎるな

惨敗過ぎてレポートとか書きたくないんだけど話の種に
馬鹿にしろよ

記憶力がなさすぎて結構適当だからミスってるとこあるかもしれないけど気にすんなよ

参加人数8人
スイスドロー3回戦
使用デッキ:赤紫00

一戦目 対青白退艦
一本目
お互い事故
相手はパーツ揃わない
俺はユニット引かないしカウンター引かない
お互いドロソはいっぱい使ってるんですけどねえ
淡々と揃えられました

サイドからカウンター増やしてリトライ

二本目
ACEとかヴァーチェで殴って残り本国3枚くらいまで削ったのかな?
ユニコーンだされて揃えられたけど
カウンターは引きませんでした

0-2


二戦目 対黒紫
一本目
なんかよくわからないけどクシャーダとか刺さって勝った

サイドから木星圏とか入れて

二本目
相手先行からのシロッコeyeからの報道
なるほどね
なるほど!

三本目
相手マリガン後5枚スタート
その後事故
興味なかったから話聞かなかったけど相手G無しでスタートしてた
相手G一枚引いてたけどそのあと続かなかったし何でスタートしたのか謎だった
こういうときに限って回るんですよねデッキって

2-1

三戦目 対青中
一本目
相手確固3積みでだるかった
残り相手本国19をダブルオーライザー2機とオーライザーと密約で削って勝ちました

サイド
宇宙統べとか根絶入れた

二本目
事故った
俺の場4G新ACEで手札にはダイザーとごみ
相手6G出てる状態でユニデスとオデュッセウス両面で殴られる
ACEでハンジャ投げてお茶を濁そうとしたらオデュッセウスのテキストでローゼスハリケーン投げられる
????
上手に焼けました
オーライザー引けなかったし次ターンユニデスにグレンダイザー取られて終わりだったので投了

三本目
従属者×2新旧ACE1ずつ密約あとなんだかで始めたら事故った
相手も事故ってたが俺は動かなかった
梃子でも動かん!

1-2

興味なさ過ぎて順位しらない
一回戦目で引き分けが二箇所あってワロタ
一位の人は青赤でぐるこーん


まぁ事故りすぎた
事故るような手札で始めてないのに総じて引きがぬるい

新ACE2とかぬるかったわ
第1テキストが強すぎるので余裕で3積み確定だった
いや持ってないから仕方ないですけどおおおおおおおおおおおおおお
あとはなんだ
可能性の獣に可能性を感じられなかった
獣ちゃんマジ悪魔
まぁこんなこともあるだろう

だめすぎてデッキ晒しとかしないけど梃子でも赤紫で組むわ
梃子使いたいだけてこ

語尾にてこつけるとかわいいてこ

こんな結果で馬鹿にするといいてこよ

また更新するてこ
コメント

No title

何ソロってんすか!O泉っすか

No title

暇すぎたんで・・・

No title

一緒に出るお

No title

多分22日も出る

No title

22もあるのか。
出るのならバイト休みにしておこうかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する