赤紫梃子00

新ACEの第一テキストがほんと強くて頭着てるの俺だけなの?
クシャーダの第三もっと使わせろ

ACE(6)
3 キュベレイ&ハマーン
3 クシャトリヤ&マリーダ

UNIT(9)
3 ハンマ・ハンマ&Rジャジャ
3 オーライザー
3 ダブルオーライザー

CHARACTER(2)
1 王留美
1 ギリ・ガデューカ・アスピス

COMMAND(16)
3 サラサ再臨
3 密約(1弾)
3 雲散霧消
3 双極の閃光
2 作戦の看破(1弾)
2 武力による戦争の根絶

OPERATION(6)
2 可能性の獣
1 転向
1 内憂外患
2 司令部の移送

GENERATION(11)
6 黒の部隊
2 従属者
3 紫基本G

ほぼ2日前からこんな感じになってたんだぜ・・・
いやいいけどさ信じなくて
人は人、自分は自分ってお母さんが言ってた
それをさらに昨日の大会で調整しましたというお話

指定2で事故る可能性増やしてまでヴァーチェはいらなかったから抜いた
出れば強かったけど

パーマネント欲しいから獣

根絶はクシャーダと相性いいので入れてみた
ほとんどのデッキに使い道はあるはず
冷静になったら1積みにでも0積みにでもして他の積んでよ

もみ消しはキャラ消し優先したらこうなった^p^

マフティーは入れたかったんだがすまんスペース無かったわ

カウンター住み分けた

なんかほとんど昨日のからヴァーチェ抜いただけくさい

で、全く考えてなかったけど人格の改竄はいいなあ
こういうの見ると考えてるなあと思いますわ

なんか昨日は寝てしまったので朝更新
最近生活のリズムが逆になっててやばいっすわ
俺が夜寝るとかありえんぞ!

そんじゃあな、おやすみ
コメント

No title

書いてある場所からして、看破はヴァリアブルのかい?

何か俺も紅蓮ダイザー使いたくなってきたわ・・・
買おうかしら

ダブゥハーケェン!

No title

俺が言っちゃあなんなんだが安いし作れば?

No title

そうなると緑、黒、茶からになりますねACE的に

緑はゆだちゃんがやってくれたから、空いてるのは黒かな。
1番微妙だな

No title

茶は見たこと無い
青も見たこと無いけど組みやすそう
結局ユニコーンな気がするが
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する