サマーウォーズ

見たの5回目くらいだけどおもしろかったわ

あんまり小難しい話したくないけど構成うまいわ
はんぱない

最近よく何事でも構成を考える
無駄が無いとか矛盾がないとか
これが多いと思い通りにならなかったりするからな

人生の構成も考えるべきですよね
更生のほうか・・・

だれとくのだれうまだよ

それはそうと無駄に番組終了後のプレゼント応募やってみた
こういうのって当たるわけが無いのはわかっててもなんとなく面白い

プレゼント当選よろしくお願いしまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああす
コメント

もちろんかずまのだよね?

No title

アルター能力に応募しました
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する