久々にアニメ

今期のアニメは一応一通り見てる風だけど今期のはいいや
最近見たのだけまとめて

・BRS
思ったよりひどくてワロタ
歌がゴムでワロタ
これくらいしか換装無くてワロタ

・東のエデン映画後編
結構話難しいでやんよ
やっぱ玉川さんいいですわ
そういえば映画館で見たとき山PはEDのキャストでjuizがどうとか言ってたけどやっぱり特に何も無かったよ?

・ばっかーの
思ったよりおもしろくなかったな
なんか前評判というか見る前にいい評判ばかり見ると期待してしまって反動がでかくなるな

・ムネモシュネの娘
くぎゅううううううううううう

・紅の豚
なぜかまた見た
フィオちゃんぺろぺろ
みんなで豚になろうぜ

・ぼくらのサマーウォーゲーム
僕はサマウォ好きなので当然今日も見ます
楽しみです
本日もよろしくお願いしまああああああああああああす

なんかいいアニメないかなあ

今期アニメの感想はまた今度適当に書くよ
適当な感想をな
ほんとテキトゥステキトゥスって感じだわ

・・・

またな
コメント

No title

ムネモシュはいい作品だった
ああいうのまた見たい

No title

くぎゅうううううううううう

No title

モネムシュは面白いね
今期は見たいの無くて寂しい

No title

みんなで麻生祇コンサルティングに入ろうず
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する