続緑紫

変革し始めたようです

ACE(4)
3 ユニオンフラッグ&グラハム
1 シャア専用ザクⅡ&シャア

UNIT(13)
1 コロニープラウド
3 GNアーチャー
3 GNフラッグ
3 ジンクスⅢ(コーラサワー機)
1 ガンダムヴァーチェ
2 ガラッゾ(ブリング機)

CHARACTER(3)
1 王留美
1 シーマ・ガラハウ(16弾)
1 アナベル・ガトー(15弾)

COMMAND(6)
3 双極の閃光
2 衛星ミサイル
1 慈愛の眼差し

OPERATION(9)
1 最大限の効力
3 可能性の獣
2 最後の照準
2 世界の歪み
1 理想に仇なすもの

GENERATION(15)
6 対ガンダム調査隊
3 特別隊員
6 紫基本G


焼き主体なのは変わらない

オペ多すぎワロタ

ミレイナはやった感じなくても良かったので全抜き

ピンヴァーチェ「引きこもりは死ぬべき」別に自分に言ってるわけではない

プラウドは冷静に1に

慈愛を減らしたのだがぶっちゃけもう0でもいい気がする
その代わりと言ってはちょっと違うのかもしれないが獣を3IN

コーラジンクスは前2だった意味がわからない

仇なすものは刺さらないデッキがないといってもいいこの状況で入れない意味がわからなかった

アルヴァ枠をガラッゾに
俺はガラッゾにしたけどトーレでもいいと思う
まぁ比較するのも変な話か
俺はガラッゾを推して参る

緑紫といえばジンクスになってしまっているがこういうのもいいんじゃないかと思うんだ
なんつうかジンクスのデッキってもはやウィニーだから緑紫とかいう必要もねえなわかりづれえ

まぁ緑紫はまだ考え続けるとしよう

リボンズ先生が出るその日まで

コメント

No title

オペはんぱねえ

衛星ミサイルはんぱねえ

最近の俺らの緑紫はユニット少ないよなあ

No title

名前変えるのめんどくさがりすぎだろww
緑紫のスペースの無さは異常
もうみんなジンクス単使ってればいいよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する