まずは雑感ダムウォー

今月入って何回目の更新だよ
まだ5日だぞ!

・ACE
1個目のテキストが一番だるかったなあ
G云々の方ではなくユニットが出てくるほう
通常のコストを払うとは言え何が出てくるかわからないというのは今まで以上に殴りづらい上に、
知っての通り僕は交戦してテキスト使われてとか考えるのがめんどくさいというか出来ないので
高機動とかでの安心パンチ^^ωとか出来ないとなると怖くて殴れません^pp^^q^p^q
かなり使えるテキストなんじゃなかろうか

3個目のテキストどもは割りと強かったが割りとどうでもいい
個人的には赤を使うことが多い故にユニットカウンターはかなり良かったんじゃないかと思う

あとは各サイトでまぁまぁ見るACEの事について
スペースきつくてどっちかにするみたいなことがよく書かれてるんだが
どう考えても旧ACE優先は揺らがないと思うんだが
新ACEを入れるなら旧ACEを入れた上での共存しかないと思うんだっちゃ
当然黒紫とかの一部のものは除くけど

新ACEだけのデッキとか見るとやっぱり「ん?」と思ってしまうな


・GNフラッグ
今後緑紫と戦うに当たって国力を満たしている場合常にこいつを警戒した動きをしていかないといけないと思う
特にACEパンチかな
迂闊なやつは死ぬでぇ!
奇襲性高くてかなりいいなあ
CDIで見た時の印象以上の性能だったわ
好意を抱くよ


・Vガンダム&ガンイージ
普通に強かったれす
某青使いさんもといその場の空気はVガンダム(ウッソ機)わっしょいだったけども僕が推すのはこっちですめんごっち
これはなんかパッと見地味だから使われないとわからんな
応用が利く感じでよかったんじゃないかと思う
興味以上の対象だということさ

でもウッソ機も膠着したらいい感じなー気がーしたー

・ペーネロペー
なんか出される機会が少なくてあまりよくわかりませんでした^^
負ける時はだいたいシーブックにユニデス強いです^q^ばっかりだった気がするので


・マフティー
下はあれなんだが上のテキストはいいなあ
もうちょっと使ってみたい

・ティファ
強く見えたんだけどどうなんだろう
他の人の評価が見たいところ

なんか昨日やってて思ったのってこんなもん?
身内でやってると偏っていけねーな、いけねーよ

橋本さん早く1200円でフレイ買ってディアゴ作ってよ!

もっと色々試したいですね


パピコの後半部分吸いづれぇよなんとかしろ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する