おつかれっす

いやあ結構かかりましたねえ



糞環境なので今は辞めとこって人増えてそう(((((((・3・)))))))

ドラゴン7:ロイヤル2:その他1
当たる割合まじでこれくらいの感じだからつまねんねえ
何回ミラーやったかっていう
お前と当たったやつも同じこと思ってるよって言うのは無しな

ドラゴンを使ってグラマスいまのうち

燃えがいまいち駄作だぜ

原初とエフェメラは不快指数高いからナーフされそう

真面目な話

受け身な人多いけどこのデッキ1ターン目からアイボリーとかだしてって普通に殴った方が強いと思う
ミラー時先行でも後攻でもアイラ置くと9割くらいは取るの嫌がるからそこに進化切って殴っていけてる時は大体勝ってた気がするし
とりあえず序盤少しでも削っておくのが大事であとは疾走か原初あたりで適当に詰められる
大体の人の構成上盤面無しからの1ターン最大打点が進化込み9なのでライフ10あれば基本セーフティ
勿論進化権なければ8なので最低そこは維持しながら殴っていく

ロイヤル相手は託宣キープ!!!!!!!!!1111
とかしてると負け確定なので序盤使える物をマリガンで集めてく
たぶんロイヤル相手は1ターン目のフォロワー殺せるかどうかで勝率50%くらい変わると思うのでここをみるならブレブレ入れるのもいいのはないでしょうか
後攻だとブレブレ無いと取りようがないからね
原初進化切る奴糞るほどいるからサラブレから追加も出来るし結構いいとおもう
先行ならアイボリー、2ターン目トカゲ置いて1pp1/2とるとその場で投了してくる奴がいるくらい勝てるので序盤に命かけていきましょう

他のデッキはそうだな
適当に序盤から攻めてれば勝てるというか序盤から攻めないと勝てない
エルフにしろ超越にしろ骸にしろね
まあこの辺は適当にやってれば勝てるっしょ


久々にまじめに書いてしまいました。

誰が見るんだ?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する