その後の

ランクはA2へ
デッキもまともなレベルで6つくらいに
後作れてないの最初にやらねーよとおもって全部エーテルに変えたロイヤルかドラゴンなんだよね
ロイヤルは御旗もなんかやだし乙姫もそんなにつえーと思わなくなってきたからなんか当たるとかきっかけあったら作るかねえ
御旗なら安いしすぐ組めるんだろうけどね
ドラゴンはマジ高いからフォルテ1枚か2枚くらい当たってくれたらつくりますはい

ということで最近はカードが足りないので2pickばっかり
ドラフトみたいなのね
なんか構築で使ってない上で書いたロイヤルドラゴン選べよと言わんばかりによくくるからその二つ使ってやってる

今回は5タテ出来たから記念ぱぴこ
5tate.jpg
デッキはこんな感じった
ドラゴンだと4タテして最終戦負けるっていうパターン多過ぎてやばかったけどやっと5タテ出来たんごねえ
ドラゴンもトリニティ3兄弟とかでずっと殴ってるだけで勝てたからマジ強かったけど最終戦いつも事故るっていう

ネクロでMasterまで駆け上がってくるぶおおwwwwwwwwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する