はい

あいかわらずのやつです
気づけばA1になりましたもうそろそろでA2です
Masuterまで長すぎわろたよ
そこまで飽きずにやるかなぞい
デッキがエルフウィッチビショップで細かく分けても5個くらいしかないので割と飽きる
ネクロロイヤルとかカード揃ってないのに割りと勝てて面白いけどやっぱそろえたいってなるとレジェンド分のエーテル足りないからきついんごねえ

今日の議題は2pickでどうカードをとるかです
カード2枚2枚のうちどっちをとるかっていう垣間見える時とか嘘か真かを2:2でやってる感じのやつで
すげーつええカードがあるんだけどもう片っぽは全然つかえんっていうか腐るっていう2枚と2枚とも結構使えるっていうこの組み合わせの時にどうするかという
まあ他のカードにもよるからなんともだけど
というしょうもない話

ますたーとは
RAGEでたかったんごおwwwwwwwwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する