その後のエルフ

エンシェントエルフ3枚目引いたんごねえwwwww
らんくはB0?に
B0からは昇格戦あって緊張したんごねえ
B0は4戦中2勝でよかったけどこれから先条件厳しくなるんだろうなあ

誰得日記だな

超越ウィッチとかいう(退艦みたいなの)はやっぱりつまらねえからやめたいけど最初にこれに投資したせいでなかなか他に行きづらい
無課金で全部やるのは辛そうだし最悪別系統のデッキやりたいならサブ垢か
最初にパックいっぱいもらえるからなに引けるか次第って感じか
まあめんどいから俺はこのままやるけどな
AE引いたのは実は結構前だから最近はレジェンド引いてなくて辛い
プラクティスにストーリーに2pickk券も全部終わってるからこれからはギフト待ちっすねえwwwwwwwwwwww

ついでにこのゲームの死んでほしいところ書いとく
手札1枚を捨てて3枚引くドローカード1枚だけが手札にあったとして打てば問題なく解決する
さすがにえってなった
後はエイラは回復したら+1+1とかそういう効果なんだけどやってると思うのは0点回復って言うのは回復してるのかというあれね
ガンウォで慣れてる勢的に言えば0点ダメージはダメージじゃねえんだよといいたくなる
牛丼牛抜きはライスなのか牛丼の肉無しなのかという話になってくるしな

あ、乙姫を考えた人は死んでくださいbお願いします
コメント

No title

乙姫二枚持ってるんごねえwwww

No title

今すぐ解体して
この世から消し去りたい

ばらさなくてもいいけどロイヤル一生使わないで
でもそれより最近ビショップ多すぎて憎しみに変わってきた
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する