

2016春アニメ感想

まあついでにやってこ

・JOJODU
今までで一番曲がうんこ
4部ずっとこんな感じらしいけどどうなんでしょうね
僕が一番心配しているのはじょうたろうがいるということです

・じょーかーげーむ
せきとものこの感じの声かっこよすぎない?
こうがみさんてきなやつね
内容も良さそうだしこれは楽しんで見られそう

・かばねり
1話目みたらどう考えても大抵の人がこれやばいってなるとおもう
進撃と似た感じあるって言うのはよく見るし俺もそういう部分あると思うけどわざとやってんじゃねえかな
というかたぶんわざと
進撃だからああしたんじゃなくて製作がこの人達だからこうしたっていうそうい意思表示みたいなものもありそう
最近こういうアニメやると結局人とカバネどっちが敵なんだろうねみたいな流れになること多いからそうなったら完全にかぶせてる感出るなあ

なんにせよ覇権
むめいちゃんのためにろりこんになります僕は

・ぎゃくさい
()

・まくろす
なんとなくみてない


あれみるもんなくね意外に
まあでもいつもより楽しみなのあるしいっかあ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

