にこなま

終わってるよね

ゲームめっちゃ上手い人のプレイとか見たいときあるやん
だけどそういう人達に限って来場者数とか少ない

尚学習する気がなくて見ててイライラするような女の放送には人が集まるwwwwwwwww
どうみてもミス直す気無いまま同じステージクリアできなくて5,6時間ずっとやってるやつとかね
ミスった時は次は気をつけようとか言ってるけど口だけなんだぜ実際のプレイは直す気無い
まじで驚愕するあんなのを見てる奴らはやばい
コメント下ネタばっかりっつうか下ネタにもなってないような下品なコメントしかねえしやべえわ

興味本位にしてもみるもんじゃねえ
自分がゲームうまいんじゃないかと錯覚してしまうわな

うまいやつらもっと頑張ってけろおwwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する