続 Demon's Souls

続編
祭祀場2から
盾のおかげで楽勝すぎた

あとはナメクジやばいわ
白べたうめまいおす^^ω^^

ボスはこっち見えてないの?って感じっすね
あれ初見とはいえダメージ喰らう人いるんすかねって感じでしたわ
相当迂闊に殴りに行く人くらいしか喰らわない気がす

俺がチキンプレイだからすかそうですかあああああああああああああああああ

楽勝すぎたのでそのまま3へ


ボスwwww
フライマンタwwww
遠距離とかねーよ積んだwwwwwwwww

とりあえずMAP散策に
なんかやたら針飛んでくるけど動き回っていればどうということはなかった
一通り回収してて変な剣をゲット
名前で一瞬で感づいた俺はとりあえず振ってみた
何このテンションあがる武器

やっぱやるだけやってみるもんっすね

基本的に遠距離無かったら積むとかありえないと思ってるので
その場のもので対処できるものがどこかしらにあるという考えの結果がこれだよ!

2のボスも3のボスもどっちもノーダメとか余裕ダネェww
正確には3のほうはなんか棘みたいなの連射喰らってたと思うんだけど剣振ってたからか知らんが喰らわなかったんだよね
まぁいっか倒せたんだし

あとはまぁラトリアの2と3クリアして
ボーレタリア行って終わり?なんかね

まぁ調子いいんでさくっと終わらそうそうしよう

寝ようそうしYOYO

それじゃあsee you good ラトリア
コメント

No title

嵐は雑魚モンスが強いだけだからな

それにしても最近デモンズ記事ばっかで、俺には嬉しいなぁ


竜と欠月封印しろよ

No title

もう竜ロンと欠ファルつかってないおす
筋力30にしたんで竜骨砕き使ってます
あと強化したクレイモア
ナメクジに15個くらいしろべたもらえたから安泰
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する