スポンサーサイト


2016冬アニメ感想

たまにはな


・灰と幻想のうんたら
嫌いじゃないけどなんかいまいち盛り上がらない感
無双な感じじゃないからかな
俺らはモンハンでランポスをごみのように殺してるけど実際にあったらそのランポスすらやべーよなみたいなアニメ
コボルト殺すまでやったら中々熱い気もしなくもない
開幕現実との関わりありそうな雰囲気出てたけどあれなんか今後あるのかな・・・

・shヴぁるつぇす
女キャラうざすぎて発狂で見るのやめちまったすまんなテオドール
こんなのがおるふぇんずより視聴率いいとかまじかよ

・おそまつ
こんだけ言われてるから試しに1話だけ見たけど本当につまらないね
こういうのをもう馬鹿すぎwwwwwwwwwとかいいながら見られない人になってもた

・ふぉーりずむ
対抗枠的な話ちょっと出てたけどまぁ見ないわな
最神話までしか
FCのるーるがわからないからつまらん
ルールがわからなくても面白いひかごって・・・

・ぷりすと
すぽこんてきな
これもストライドのルールがいまいち
こっちの方がまだ解るけど魅せプレイみたいなのいらないよな絶対・・
果たして10秒差は縮むのだろうか

・今日アニ
いつからこんなことに

・あくてぃぶれいど
第ハチの人達は嫌いじゃないけどなんか悟朗的輝きが足りないなやっぱり
生徒会長はばーどです!!!!!!!!!1111
とか言われてもう、うんそうだよねとしかね
見てる人の9割がひねり無いことに驚いたはず
1クール目ロゴスで2クール目また違う敵ってかんじなんかなあ
期待はしたいけどこのままだとやばそうではある

・ぼくだけがいないまち
なんだかんだ展開楽しみにしてる枠
やっぱノイタミナみたいと思うの多いわい
どこまでやるかしらんのだけどちゃんと完走してほしいなあ

・うたわれ
出航してから見てない
どうすんだこれ

・こよみん
くだらない話だけのやつなので特に
神社の時の扇ちゃんの影は気になったけどあれなんか意味あんのかな

・おるふぇんず
どうしよう5話見てない
流れも忘れつつ・・・
ばいばいふみたんから見直すレベルか・・・


他にも見るだけ見ようと思ったのはあったけど元気なかったよ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

