

Zips

続円舞獰乱

前回けむり玉調合という選択肢が何故か頭に浮かばなかった俺
持ち込んだらなんてことは無い余裕でしたわ
双剣ソロ36分31秒でした
麒麟双さいきょ

正直レイア雑だったから丁寧に出来れば10分くらいで終わる気はするな

ここで松井氏他の武器でのクリアをシミュレート

missionimpossibleeeeeeeeeeeeeeeeeaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111111111111111

誰か双剣以外のその先見せてくれ


余談
3dsのバッテリー?が最近やばいかもしれない
オンの時以外は橋本式充電プレイを心がけているんだがたまにやたら充電が早く終わる時があって早く終わった時はもちろんすぐ赤くなるというね
なる時とならない時があるのが謎だけど大丈夫なんだろうかこれ
果たして
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

