

円舞獰乱

ソロどうすんだこれストレスしかねえまじやべえまじやべえ

まず単体相手の時と違ってかなり制限がかかるのが辛い
今のところ煙炊いてやってるけどまず時間管理をかなりちゃんとしないといけなくて出来るだけ無駄なく煙投げないといけない
煙完走すら辛い始末
一回被弾したらほぼほぼ立ち直るのきつい
煙投げながらの10分じゃ全然殴れてる気しないし実質9分くらい多分
単体で30分だから体力半分としてもあと5分は素で戦わないといけない
火力は変わってないしやばい
煙終わった後閃光投げながら倒したとしてもそのあとに銀と戦わないといけないので閃光が出来るだけ残ってないとうんこ
煙炊く=閃光が当たらないので銀の方が体力低めに設定されてるとかじゃない限りは金から先にやらないといけない

どうすっかなこれクリア出来ねえかもなあ
双剣はまだいけそうな部類だけど他の武器とか出来んのこれ

ちなみに1日半経ったけどまだソロ動画出てきてなくてわろた
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

