

金冠6

あれからも気が向いた時にちょっとずつやっている

・ジンオウガ
2匹クエだったけどトータルで何回やったかなあ
最近連戦が辛いから金冠部屋じゃないところに入って単発やって終わりみたいなのをいくつかのモンスターでやって回すみたいなのが流行ってる
普通に考えたら時間無駄だけどもう気のせいにすがって行かないと
まぁでも10回やってないんじゃないかなあ

・あぐな
ソロでライトお試しでいったらなんかでた
あほくさ

・ふるふる
獰猛素材足りなくて行ったらこれ小さくねってなってそのまま
連戦あほくさ

・がらら
正直見た目全然わからんかったけど連戦部屋で4回目くらいで出た
後ろ足切ってるだけでこけまくり
こいついいモンスターだな


こんだけ
@18とか長くない?
二つ名は4 兎蛙金黒
いつやろかね

蛙付く気がしねえwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

