たまには金冠以外

獰猛出揃って全部ソロしたのでどうこう
どうもうどうこうwwwwwwwwwwwwwwwwww

みな飽きてしまってる中私はちゃんとやってます
出来なくてすまんなしんのすけ

ちなちゃんとした時間全部見るの忘れた

・らーじゃん
何も変わらないゴミ
双剣で斬り続けてソロ15針
でも1回死んだのは内緒

・じょー
弱点狙いやすそうとかそういう理由でそうちゅうこん
25針だった
頭はまぁいいとして結局胸より胴体殴ってる感じになっちゃって微妙だった感溢れた

・ぎん
ちゃあく30針
落としたあととブレスにあわせて頭に榴弾当ててるだけ
割と頭すぐ壊れてたけどたっふい

・きん
ちゃあく35そうけん30針くらいだったっけな
こいつが一番つええんじゃねえかなたぶん
一応弱いのから書いてる
クリアした時は両方0死だったけど試しに行った時は割とすぐ2死リタしたな
ちゃあくは装填数捨てて黒煙王フルだったし双剣は強壮飲んでずっと鬼人化
風圧貰ったらダメ貰うのほぼ確定するからこれね
風圧無効にするだけでこの安定感よ


暇があったらやってみるといいと思います
これクリアできない人とは僕モンハンできません
特に金銀


で、来週獰猛金銀同時っぽいクエ予告あるんだけどどうすんのこれ
これがmhxの真の挑戦状かな・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する