金冠5

待たせたな
間空きすぎて新しく何に金ついたか覚えてないっていうね
まぁたぶん合ってるけど

・矛砕
9でクリアマラソン
出る場所次第で別れてやってた
そのせいで金付いた時全然付いた気しなかったわ
こいつサイズ感まじわからないけどあんだけやってれば流石にまついハイパーセンサーが作動すると思うからたぶん自分がやってない方がそうだったんだろうな
THEフェイス作ったいうたけどこれソロ向きだったわ
正面いないといけないから分かれてやってたとき一人になった方が楽という
貫通マンは別にいいけどまじで顔通せ肉質見ろ

・らーじゃん
これ出るまでは矛10でやってた
でたから9に移行した感じ
運良かったのか1クエ5分かからないpt多くて思ったよりストレス無かったな
捕獲意識高い奴多かったし
でもよくよく考えたら一応獰猛ラーまってからのが良かった気もする

ストレス無いとは言ったけど1割くらいはやっぱりあるわけで
パイジンだかバイジンてめーはだめだ
説明しようこのライトは鉄鋼流弾1が速射なのだ
後は言わんでも分かるな
こいつ一人のせいで近接3人吹っ飛んでんだよまじで死んでください
割とどこにでも現れるのが癌

・どすがれ
一人ろあるどろすの旅に疲れて生き抜きに1回いったら出た
見るからに小さかったからな
実はこのとき弾を忘れていってだな
通常2だけ何故かあってあとは内臓の水冷貫通とかでなんとかなった
まついばいおせんさーが起動したおかげでクエクリアするという英断が下せたわけだ
さすが!

水微妙に通ることに草

・ろあるどろす
金ついてないのに書く
なにか見たりするたびについでのように下位の2匹いくんだけど未だにつかん
今112
狂走エキス回収してるだけだから別にいいけどね
別にいいけどね

・けちゃわちゃ
2匹クエなのでこれも出たところから近い奴いくかんじ
部屋主が大剣だったんだけどそいついるチームの方が毎回早かったんだけどもしかして大剣って強いの?
別にうまくはなかった
捕獲意識も0だったしくそ
こいつが殺すか周りが捕獲するかのデッドヒート
もんはんって人と戦うゲームだっけ

・なるがくるが
まじ苦戦したwwwwwwwww
まじ苦戦wwwwwwwwwwwwwwwwww
りたまらしてたのに70匹wwwwwwwwwwwwwwwwww
意味不wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今の俺は顔も心もナルガクルガwwwwwwwww
しゃーwwwwwwwwwwwww

流石の俺も一緒にやってたやつと友情生まれた


今日の教訓
クーラーとホット飲む奴は蹴れ
僕は周りが飲んだら飲みます
それでは
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する