その日、人類は思い出した

矛砕もなかなかきてる
さすがの俺も切れてTHEフェイス作成
説明しよう糞肉質のこいつも頭だけは斬打弾肉質45という数字なのだ
貫通なんかより通常2打ってる方がよっぽど頭ダウン取れて殴り放題らくちん
最強かよ
しかし金は出ない
まぁそれはいい

にしても睡爆こだわるやつらの多さたるやね
まぁそれもいい強要しないのなら

今日の流れ
10にいった
寝かせたあと俺は爆弾がない
そのクエ終わった後
ごみ「まついさん爆弾もってこれます?」
おれ「しびれ罠で起こしてから爆発させるのやめるなら」
周り沈黙後俺氏蹴られる

いたって普通である俺がまーヴぇりっくげいまー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する