金冠4

あれからなにつけたっけ・・・

・あるせるたす
昔諦めた分とあわせて多分20回くらい
ソロで目視リタマラ
明らか小さいってわかんだね
閃光投げて落ちたあと尻が頭こえてないやつ

・がんきん
ばばばばばばば
2回くらいでついてあsっさり

・岩穿
たぶんこいつやばいとおもう
俺のromでてこないとおもう
今108匹です
最小10部屋に入ってるのにいきなり矛砕張る奴とかい過ぎて3dsまじ高島ちさこ
これ1回とかじゃなくて割りとあるからね本当に意味分からない
こういうやつらのせいで金冠でねえんだよくそ

・大雪主
俺もこいつの難民になってしまうのか
今84
楽しいのうたのしいのうwwwwwwwwwwwwwww


ついてなさすぎ
まぁそんなにやってないんだけど
岩穿3分半ptって早かったんだね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する