だるい

最近思うのが睡眠爆破まんが多すぎてだるいということ
ボマーもねえやつらばっかだし糞なのかな?

岩穿10とみちゃんとやってたとき片手ですぱらとみ双剣俺弓とあとなんだっけライトだっけ
で3分30くらい安定
睡爆部屋6分とかだぜ
部屋入ったら睡爆します言われて1回試しに行ったらこれよ
なんにでもやりゃあいいってもんじゃねえわ
岩穿で言えば起き上がったら睡眠入るくらいすぐ寝るけど時間かかりすぎで意味ない
頭尻尾50以上肉質あるんだからゴミみたいなことすんなよな
出来るだけライト避けたいと思いつつも拘束うめえやつも5%くらいの確率でいるから悩ましいよな

俺はもう爆弾2個すらもってかねーからな勝手にやってろよ
すいばくまん絶滅させる

別に大して怒ってはいない
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する