fc2ブログ

金冠3


・岩穿
流石にこいつは切れた
いつかしばく

・どどぶら
大雪主でやってたらついた
なお大雪主は付かない模様
こいつはぱっとみよゆうだな

・げねる
何か2回でついた
こいつも見るからに小さくて言う事無い

・はぷる
最大付いてなかった系
全然サイズわからないけど3回目でついた
何か気分でチャアクで行ったんだけど火力高すぎてスタンとる前に終わるし場違い感半端無くて逃げ出したかった
早めに終わってよかったありがとう

・きりん
クエランダムが本当にくそ
村も集会場も全部無い時とかあって3種あんだからどれかは確定で存在させとけと
ちょっとやったら最大でて最大金冠はこれで終了した
睡爆つまんないから最小はいずれまたやる


こんなもんか
金冠思ってたよりちょろい

このときの俺はまだ何もわかっていないのであった


つづく
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する