金冠2

あれからどうなったのか・・・
なんか何匹目で出ました!だけでもいいから書けって指令がきた

・テオ
最大ついてなかったのでね
基本的につかないのは最小なので最大の部屋は無い
つまり適当なところに突撃
1匹目でついたこれまじ

・紅兜
肉質クソ過ぎてやりたくないモンスターその1だけど1匹目でつきました
これまじ
紅兜本当につまんないから今年1うれしい

・うるくすす
リタマラ10回くらいでついた
落とし穴判定すげえっていいたいけど最小つく奴って見ただけでわかっちゃうっていうね
これ小さくね?みたいに疑問符ついたらそれは違うからね

・らんぐろとら
同じ体系のやつシリーズ
その方がサイズ感分かり易いと思って
これは何故か野良でやってた
クリマラ1周2分くらいたぶん
最初捕獲しないptでいらついて即抜けしたけどその後のptはなかなかやる気に溢れてて楽だった
途中からデスパラ高速きてから俺は罠とかをおくことをやめスラアクで無心でX連打してた
こいつはまじでこなくて64匹で付いたとかそんなん

ただし濃汁だけ回収してたから俺は金冠をつけてたんじゃなくて濃汁を集めてたんだ
という夢を見たんだ

・金レイア
獰猛金くそつええっていうから1回野良いったらなんかしらんけど最大ついた

・たまみつねほろろほるうr
usjに出会ったので金冠確定でしたよゆう
昔いたクソ小さいフルフルみたいな奴でタマミツネかわいい
なおフクロウは小さくなってもくそもんす


そんなところだな
今一番やりたくないと思ってるのは矛砕

あでゅうりたーなー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する