金冠1

金冠日記はじめました

すこしやってみたからそん時くらい書くか的な
基本的に最小がないのでほとんど最小の話

・ドスラン
59匹でついた
ベルナのポイントほしかったからリタイアじゃなくて普通にやってただけ

・ドスゲネ
ポイント終わったのでリタマラ
サイズ感はドスランと同じでよかったので小さいと思った時にちゃんとついたから判別方法とかは特に気にしなかった
俺自体が判定機

・ドスイー
上の2匹よりは若干でかいのでサイズ感戸惑い
でもこれじゃねっていうのですぐついたゆゆう

・アオアシラ
落とし穴に収まる判定楽すぎわろた
ブログ見てから行ったからそう言いたかったんだけど2匹目でチンパンジーが見ても小さいと思いそうなやつが現れたのであっさり

・オオナズチ
ここで何故かナズチ
リスト通りに俺を動かせると思うなよ
部屋がそういう部屋だったし最大最小どっちもついてなかったから最初はまぁいいか的な感じでクリマラ
どっちのクエもやってた
3回目くらいで森丘で最大銀冠ついたのでしじま最小リタマラへ移行
しかし困ったのがこれ小さいんじゃねってのが全然でこいつはサイズ感まじわかんなかった
仕方なかったのでその小さいんじゃねと思ったやつを基にリタマラ
何回リタイアしたかは覚えてないけどまあ20回もしてないとは思う
しじまは沼地8スタートなんだけど後ろ足の付け根あたりまで草で見えなければって感じだったかな


しかしまあ金冠は出そうと思って出しに行くと付いた時地味にうれしい感あるねこれ
誰かusjクエ貼ってください
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する