ようこそモンハンブログへ

今頃のもんはん更新

飽きてきた
いや全然飽きてないんだけどさ
1匹のモンスターに対して武器種選択だけじゃなくてスタイルと狩技の選択まで増えたから終わりが見えないというか最適解がわからん
んで最近考えてるのはスタイル
格付けが決まってきた
モンスターによるとかけちくさいことはいわねえ
あとは適当にスタイル雑感

皆さんも予想してみましょう


正解は
ストライカー=ギルド>ブシドー>>>>>エリアル>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ハイパーエリアル
です

ハイパーエリアルとは
わかってるやつが早く終わらすために乗りを使うのと倒せない奴が乗りに依存しまくって動けないモンスターをぼこるだけっていうその解釈の違い
後者の人たちがはいぱーでモンハンやってる意味ないので最底辺です
こういう人はドラゴンズドグマオンラインに向いてると思います是非やってみましょう!
前者でも乗りは基本的にゲーム放棄なのであまりよくはないですやる気無い周回用ですね
まじで乗りなくなるモンハンいつだよ
平地>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>乗り

ブシドーは回避性能+5くらいあるしまじゆとり
立ち回り無視だし考えなくても出来てる風になるなかなかくそスタイルです
ブシドーばかり使ってる人はだまされたと思って今すぐストライカーかギルドやりましょう
いかに自分が下手糞になっているかを気付けます

ストライカーはうまく狩り技を使いまわせてるとかっこいい
絶対回避2種をただ積んでるだけとかはあんまりストライカーにしてるうまみを感じないから個人的にはなしかな
割と見るけど
ギルドはいう事が無い


僕はブシドー双剣をやめませええん
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する