2015秋アニメ感想

ひさびさのやつみたいんじゃないですか


・うたわれるもの
序盤が茶番すぎ
1期キャラが出てきた時の感じで盛り上がるのはいいんだけど結局それって今回の盛り上がりって感じがあんまりしないんだよな
早くちゃんと進んでほしわい

・てっけつ
最近ではかなり好きな部類だわ
きたいあげ

今のうちに言っておくがオルガは死ぬ

・終物語
井上麻里奈やばいと思ったの始めてかも試練
演技的な意味で
というか話が怖い

んでいつから推理アニメになったんだい!

・さくらこうんぬん
何だこれと思ってみたけどジャンルミステリーとか推理らしいですよ
ミステリーではあるかもしれないけど全然推理にはなってないよな
終物語の方がよっぽとそれっぽかった
このただ見せ付けられてる感んたるや

・るぱん
ここ最近の映画よりよっぽどおもしれえwwwwww

・やんぐBJ
見たいけど何故か1話しか見てない
感想はというとこれ本当に同じ人物なのかなとかそんなん
腕と足くっつける手術だったからなんか特別思うところがあったんかもしれないけど俺の知ってるブラックジャックなら手術を必ず成功させるとか言わないはずなんだよな
まぁそこら辺の変化前っていうのがヤングがどうとかなのかもしれんが
今のところあんまりブラックジャック見てる感じが全然んしないわ


あれ意外に見てねえや
わんぱんまんとかはそのうち見たい気はする
本当はごちうさとか1羽だけみたやつとかはまぁまぁあるけどいいよねべつに
落第騎士はどうでもよかったけどopがミキオだったのがうけたわ
そんだけあでゅう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する