ddon

これはこころにきたwwwwwwwwwwwwww
愚痴っす愚痴っす

ディナン深層林のクエでクイパ

1回目
しゃきーん
42lv←俺 21 32 40
パーティから抜けました

2回目
しゃきーん
42 41 41 40
なお後ろ二人は弱体化してる模様

3回目
しゃきーん
試練コカトリス手伝って貰っていいですか?
全員が無視したら抜けていった
shoutかなんかで別のところでやってください

4回目
キメラのクエでしゃきーん
ソーサラーが一人エントに走っていく
お前なんでそのクエでクイパしなかったの?
もしかして自分がエントのクエでクイパしたっけとか錯覚するほどの早さ

そして4連続僕がリーダーです
自由とはルールの中にあります
ネット環境での知らない人とのプレイとは言えみなさん良く考えて行動しましょう

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する