ddon あぷでまえ

アプデ前に書いておこう

・プリースト
吹き飛ばしだけは坩堝その他雑魚が群れるボス戦では使えそう
エナジースポットは悪くは無いけどユーザーがおおおおおお!!!!とか言ってるほどは絶対強くない
pt内のメンバーが理解してないと倒れる方向がわからないので倒れてから張ることになる
プリの仕事は殴ることじゃないので周りのスタミナが切れるまでに置ければいいかもしれないけどptメンバーが近接と遠距離で分かれた場合も微妙
何よりPOT飲めばいいだけっていうクソ仕様
POTにクールタイムまだっすかね
ソリッドは使い道が浮かばないだけなので何かあるかもしれません

・シールドセージ
睡眠修正
楽に揺さぶれなくなってだるい
が、セージ終わったとか叫ぶほどじゃない
むしろ1枠空いて俺はうれしい
どうせ睡眠はポーンには起こされるし、野良でも起こされる
これからは属性防御落とせるしいいんじゃないかな
でも振ったJPとかは返してください><

あぷでまだ?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する