腐れ谷2

死んだ回数は3回でした
かなり慎重にやってたはずなんだがな・・・

沼地散策自体がきついというのになんか黒いファントムいるし
余裕で殺されました

ハチみたいなの5匹に囲まれててんぱって死んだのとさっきのトイレのやつで3回だった
くだらねええええええ

しかし一回死んだだけでも戻るのがめんどくさすぎるので精神的なダメージがハンパなかった
今までで一番だるかったやもしれん

ボスは弱すぎて話しにならなかったので言うことが無い
ババコンガクラス

ステージがだるい分ボスが弱いのかしらかしら

なんかめっちゃ疲れたので今日はここまでだな
キリがいいし

次は3かなあ
コメント

No title

黒ファン倒したー?

No title

戦って勝つだけが全てじゃない

No title

人それを逃げという

No title

三十六計なんたらってごえもんさんが言ってた

No title

お前らチャットでもしてろよ

No title

だが、これがいい
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する