えるどらどっどおどdwwwww

getimg1.jpeg

SS取れちゃう俺氏余裕wwwwwwwwww
しかも適当に取った割りに結構いいショットwwwwww

ごみ覚者どもがごみのようにしんでいってわろたおもしれえwwwwww
なお僕は1回も死んでません^^
というか普通に死ぬところない
どんだけ隙を晒せば死ねるのかわかんない
一人でずっと揺さぶっててスタミナきついですwwwwwwww
初見とはいえかなりのクソptにあたったとおもいますwwwwwwwwwwwwwwwww
1ミッションでいっぱい出てくるとは思わなかったけど2匹しか狩れないとも思わなかった
くそptで4000ポイントくらいだったのでもっといけそうだけど10回以上は余裕でやんねーとwwwww

とか行ったら2戦目で死んだwwwwwwwwww
落下死wwwwwwwwwwwwwwwww
しかも俺助けに来た奴二人も落ちて死んでくそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これまじでファイターとシーカーあるわ特にファイター
揺するのまじなげーけどコア出して殴ったらくそはやい
言ってる事は当たり前なんだが顕著中の顕著

で、1戦がくそなげーうえに150jpwwwwwwwwwwwwwwww
これは時間延長なしでまわした方がよさそうなやつだわ

つかれたああああああああああああ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する