猛炎古代竜

きんぐどどんごwwwdっどんwwwwww

ソーサラーを始めて思ったのはこのレベル帯というか今の時期のせいか同じくソーサラーやってるやつがまじ多い
ジョブバランス考えないでクイパするとソーサラー3とか普通にありまくる状況
しかも揺すんないゴミばかりで誘導も何もないし威力もカスのボールずっと打ってるやつとかいるしlv30でそれなのみたいなやつもいるしこれはソーサラー叩かれても仕方ないわと思ってしまったね久々に
ずっと魔法打ってる30の奴とか怒っててもレベル差あっていいだろ的な感じなんだろうけど頭の鎧ずっと壊れてなかったからさすがに笑ったわ

ソーサラーはゴミ職だから早めに絶滅するべき
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する