くそ

うちの親がくそ本当にくそ

ちなみに別に仲は悪くない

母親は理屈が通らない
こっちは理由つけて全部喋ってるのに母親が言う事には理由がない
言ってることがむちゃくちゃで本当にごみ
たぶん論破されてる時本当は認めてるけど認めたくないからって開き直ってる

父親はそういうところでわかりやすく例えれば理解して納得するところはいい
ただ言ったことが出来ないというかやる気がない
学習能力がないというよりは学習する気がないという部類
多分そのうち我が家は火事とかなるんじゃないですかね

何を言ってるかわからねーと思うがすとれすがまっは
第5次反抗期戦争はじまるわ

なんとかなあれえwwwwwwwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する