

2015夏アニメ 感想

いやあ乱世乱世
久しぶりでござるな

適当にやっていくでござるよ

・俺物語
平和でいい

・うしおととら
見たこと無かったけど思った通り過ぎた
仲悪いところから始まってるけどどうせいいコンビになるんだろうな的な
古き良き感

・乱歩
なんかつまんなくて途中でやめちまった
あの若い刑事の妹の話の回は結構良かったんだけどな

・でれます
追いついたんですねえこれが
正直きらりがしゃべると見る気がくそそがれるのによく見続けたと思う
最近はそろそろこの暗い感じ飽きたから話すすまねーかなあとか思ってます

僕のことを知ってる皆さんはしぶりん推しだと思ってるんでしょう?
()

・監獄学園
なんかたまにおもしろい
ギャグアニメはいつもいってる通りなのであんまり言うことないかな
常時好きとか面白いなんていうのはありえないのでたまに気に入る部分があればそれだけで十分的なやつ
俺は好きなアーティストの曲なら全部好きというやつを信用しない
アニメ自体は結構攻めてるとは思う
がくとおし

花澤さんありがとうございます

・そーま
この前おやすみよとか普通に使ってたら見てんの?みたいに言われたから頭きてみはじめた
いみふ

たどころちゃんかわいい
というか寮の女以外は大体かわいい

割とこういう決め台詞みたいなの好き

・でゅららら
適当に見てる
opのとしくんのいんぱくとやば

・わーきんぐ
まぁいつもと同じだからそんな変わらないとおもったら割と進展させる気配があって前より退屈しない感がある
退屈っていうとあれだけど単調じゃないとかそういう

・しゃーろっと
展開とかはいいんだけどなんか細かい不満多い
言ってることの割りにやってることが合ってないこと多々

わんちゃんありそうだからまだ見る

・あるすらーん
適当に見てる
アルスラーンの意志再確認とか改めて決意とか葛藤とか多いね
まぁタイトル通りなんだけど
これ原作どこまでやってんだろうなあ
ちゃんと終わってて最後までアニメでやってくれるのがベストだけど
どうせ未完なんだろうなあ

ねむ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

