DDON

朝出来なかったらごめんな
ありのまま起こったことを話す

何の気なしにログイン

装備、手持ち、倉庫のアイテムが全て消えて裸

クエスト進行も全てなくなる

ワールドを移動するとアイテムが全て戻っているが歩くと何故かムービースタート

見覚えのあるムービーが流れる←いまここ


ストーリー最初からとかだる
正直今からやったらもう慣れてるし松バーニアン的には余裕で間に合うけど・・・
公式にあったCBTで会えるボスとか誰かとやりたいけど本編にとっといてもいい気がしなくもない
が、このままだと本稼動もまったく期待が出来ない

やつはもう確実に寝てるしうーんうーん

そして10時から11時半までメンテ

はい
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する