MHX 武器紹介

最近の

・スラッシュアックス
なんかこの武器だけやってること変わってなくて泣いた
いずれ使いたいんご

・チャージアックス
狩技のモーション値解析早くして
ただ瓶が全部切れるので乱発がかなり難しそうだな
強化状態は無かったので解除されるかどうかも問題

あとはエリアルスタイルで空中で即効開放斬りしてたのもあるからそれも気になるな
ただし強化状態は解除されず瓶が全部無くなるっていう新しいやつだからこれも気になる
どうでもいいとこでこういうのいれてくんなw



エリアルは総じてまじで地雷くさいのが悲しいな
4人エリアルで狩り行くこと考えてくれよ
ごみみたいな狩りになるのが想像に難くない

後は回避がなくなるっていうか回避モーションが変わって使いづらくなるって感じだったね
その変わったモーションが踏み台モーションにもなるてきな
思ったよりは悪くなさそう
ただ乗りのシステムが邪魔

あとはラウンドフォースだっけ
開発中だからなんともだけど連発してる動画あったんだよな
果たして・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する