mhx らんすがんす

いくでがんす

・ランス
あの多段ヒットしてるやつのほうが気になる
シールドアサルトは井上ので見てたからなんか新鮮味ねえけど使いどころ考えてみた
ぜんぜん浮かばなかったんだけど何に使うよこれ
ブレス系にあわせる以外なんかあっかな
殴るところまでやらないと意味無いから突進とかだとだめだしな
あとは何でも防げるんですよねさすがに

・ガンス
ヒートゲージはガンスが強いとか弱いとかは置いといてかなり良いと思うたぶん
俺はランスと差別化するために弱かろうがどのシリーズでもいつも砲撃使うスタイルにしてたからね
それを図らずとも砲撃を使うようにしないといけないシステムにしたのはかなり良いと思う

エリアルは空中で砲撃してから斬ってるのかっこいい

ろざんしょうりゅうは(違
これは弱いとまたロマン砲とか言われてうざいから強めにたのむよきみ
あとは向き変えられるかどうか
動画内では変えてないので期待薄
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する