MHX 武器紹介感想的な

ふんふん
適当にやってくぜ

・大剣
ちんこつよそう
獣宿し()はまぁ当てたらっぽいよね
問題はその後の一撃がどれくらいあがるかっていうあれなんだけど敵モンスターの特定の行動待ったほうがいいくらい上がるのはやめて欲しいな
気軽に使ってったほうが良いくらいのバランスで頼むよ

・太刀
円月はまぁいいとして他次第過ぎるよな太刀
モーション値とかゲージのシステムとか
いまのままならどの道うんこくさいな

・片手
お前ら先に言っておくぞ
片手はMHX席巻するわ
初めての片手活躍ゲームになる
RFフレーム長いっぽいしやばそう

・双剣
独楽がまじ使いづらそうでネタにしか見えないんだけど
エリアルはかっこいい(こなみかん

・はんまー
スピニングメテオ()
出したい時に出せるわけだから結構よさそうだよな
スタン値解析早くしろ

・狩猟笛
よくわかんないけど笛がどうとかよりも敵モンスターが気になって笛のことが入ってこなかった



あんまり触れなかった今のところ紹介されてるギルドスタイルとエリアルスタイル
共通して言えるのはギルドの方はいいとしてエリアルの方はもう既存のモーションどれが消えるのかわからないとなんとも言えないんだよな
チャージアックスみたいに溜め斬りみたいな重要なの消えたら大分きついからね
そもそもチャージの仕事に合わない感はあるけどさ

早く全スタイルお願いします
とりあえず2スタイルを全部終わらせたらかなあ
コメント

No title

貯金しておいてね

No title

予約どうしよう
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する