竜の神

なにこいつ

結局そのまま坑道3へ行ったんだが
イベントボスっぽい感じでつまらなさ杉ワロタ

ただ攻撃がくそ痛かった
ぎりぎり残るくらいだったからソウル体で行ってたらきつかったかもしれん
潜むもの倒してすぐこっちいって正解でしたか

あとはまさか息でくらうとはねって感じでしたわ

なんだろう
ちゃんとステージとボス戦したかったな

他のところの3個目はまだ一回もやったことないわけだけど全部こんなんじゃないことを祈りつつ

それと変な大剣拾ったんだけど使いたい
けど重過ぎて話にならない
いずれ・・・

さて、次はどこ行くかねえ
コメント

No title

何て名前の大権?

そろそろ腐れ谷いこうぜ!

No title

大剣は竜骨砕きってやつ
実は祭祀場3行ったんだが死神と見えないやつ多すぎでやばうぃっしゅww
一発目で死なないで結構進めたんだが途中不意を疲れて死んだから心折れてやめますた

No title

そういうゲームだものね

No title

タイプミスってた祭祀場2っすね
マジ苦戦しそうなんだがあそこ
あんなに囲まれたら突破できる気がしないっす
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する